


蓮ちゃん初めてのプール



お兄ちゃんの幼稚園のプールに蓮ちゃんも入ってきました。
2歳になってますますわんぱくに。。。
お兄ちゃんと同じくらいよく食べるし、何でも全て真似っこ。
意地悪されてもお兄ちゃんが1番大大大スキ。
パパとママの言うことよりお兄ちゃんの言うことを聞いたり。
兄弟って不思議。
力も強いし、気も強いけどお兄ちゃんと同じでお水には弱いみたい???
コワイ怖い~(笑)

幼稚園春の遠足



航空公園に行ってきました。
貸切電車で行ったため大変だったけど、広い公園には川あり遊具あり飛行機もありで
子供は大大大満足!!
ママは早起きしていっぱ~いお弁当を作ったからかなり疲れたぁ。。。
でも広い芝生の上でのお弁当は最高ぅ
また行きたいね♪

航季5歳の誕生日♪



久々更新しまーーーす。
航季が5歳になりました。そして年中になりましたぁ。パチパチパチ
相変わらず意地悪したりもするけど、だいぶお兄ちゃんらしくなってきました。
身長も1年間で8センチも伸びました。
あとは泣き虫をなんとかしないとねぇ。。。。
蓮ちゃんは下の子だからなのかな?甘えん坊&すごい食欲(笑)
このまま二人とも元気にすくすく育ってくれるといいな。
航季はサッカー教室も始めたし、運動神経もこれでよくなる???
去年の運動会はビリだったけど、今年はどうかしら???楽しみ楽しみ♪

光が丘公園ピクニック


なかよし
またまた光が丘公園~
寒くなったからこれが最後のピクニックかな???
とっても仲よさそうに写真が撮れました。ママはこの写真がかなり気に入っています。
航季の嫉妬病がひどくて。。。トホホ。。。怒るのも疲れちゃう。
怒るのをほんのちょっと我慢してぎゅっと抱きしめてあげることにしました。
不思議や不思議ちょっと良くなってきたのであ~る。
さみしいのはわかってたんだけどね、こっちもゆとりなくて。。。ごめんねぇ
ママも反省。
怒るだけじゃダメなのね。
子育てってやってみないとわからない。難しいわぁ。

ピクニック~光が丘公園にてぇ



光が丘でピクニックをしてきました。
我が家はピクニックが大大大好き!!
それは。。。。食べたいもの飲みたいもの(お酒)を山ほど買い
食べまくる飲みまくることができるから(笑)
なんて楽しいんでしょうかぁ(笑)
レストランでは子供がいると気を遣ったりでのんびりできないけど
外なら多少なんでもアリ。
蓮ちゃんも大食いでちょっと心配になるくらい。
男の子の食欲ってすごいんだなぁ。。。
負けちゃう負けちゃう。
どんどん食べて大きくなってね♪

| 航ちゃん&蓮ちゃんのわんぱく日記ホーム | 次ページ

